お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 







この前サイゼリヤに行ってきましたグー

外食って、休日の些細な楽しみですわ🥙🥤🌯





この時以来ですニコニコ



\初めてのサイゼリヤ、安すぎて夫婦で気絶/








今回も夫と行ったので二人分です気づき







で!


その時に教えて貰っていたんです⬇


(nicoさんありがとうございます)





辛味チキンも頼んでみましたよ~~~ニコニコ





まずはサラダサラダ


ピザと辛味チキンドキドキ







辛味チキン、柔らかくて美味しかったですニコニコ





夫、辛いの苦手だけどほとんど辛味なくて大丈夫でした気づき子供も食べることができると思うにっこり






で、お会計









\やっすー/






しかも辛味チキンが1番安かったわ!4本も入ってて300円て!






安すぎて目ん玉飛び出してからまだ戻ってきてません(もう2日以上経つぞ。)

 






今回、デザートも頼もうと思ったのにおなかいっぱいになりすぎて断念。



今度はデザートも頼みたいと思いますグー











\紫外線の季節に手放せないニコニコ

マナラ トーンアップUV モイスト

 

UVケアしながら美肌を目指してみる▶▶

 





\マンゴー入り&9,800円相当のキットが79%off!/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


内容を確認してみる▶▶▶

 





お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…