お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 






先日のお休みの日。

出不精の私は家から出たくなさすぎて引きこもってたわけですがおいで





でも家にお菓子がない。





お菓子食べたい。



という訳で、ストックしてあったみかんの缶詰でゼリーを作ることを思いつきましたニコニコ





①準備するもの
みかんの缶詰4号缶、ゼラチン2袋、カップとか型(私のはダイソーで昔買った型)









②ゼラチンを2袋器に入れます。









③そこにみかんの缶詰のシロップを全部入れる








④レンジで1分くらいチンする(ゼラチンがとけるまで)









⑤型にみかんを敷き詰める










⑥④の液を流し込む









 


⑦冷蔵庫でしっかり冷やし固めたら……!






\完成~✨/











\断面もみかんがぎっしり🍊/



ほらほらニコニコ










ゼリーが、ぷりぷり食感で私はこのくらいのゼラチンの量が好みだなぁと思いましたニコニコ







不満
「美味しいやんか!また作って。」






かなり簡単だし材料費もお安めなのでオススメ~キラキラ









\紫外線の季節に手放せないニコニコ

マナラ トーンアップUV モイスト

 

UVケアしながら美肌を目指してみる▶▶

 





\マンゴー入り&9,800円相当のキットが79%off!/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


内容を確認してみる▶▶▶

 





お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…