お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 





暑いですね……
我が家は先日ついにクーラーをつけましたニコニコ





とても快適です風鈴





夏がもうすぐやってきますね。電気代も怖いけど水道代も気になる今日この頃。



という訳で私がやってる地味な節水方法をご覧下さい。







洗い物が出ると、まずスポンジで洗います。その時もちろん水は止めてますチョキ

 



こんな風に下に水が流れるように重ねます。






こんな風に重ねて食器の上で1個ずつ流すと下の食器にも水がかかるので節水になりますチョキ
(説明がわかりにくくてすみませんがシャンパンタワー的なイメージです爆笑)






ボウルも有効活用しますチョキ


 





ちまちましたことですけど……
少しは節約になってると思いますニコニコ


 


良かったらやってみてくださいキラキラ




\紫外線の季節に手放せないニコニコ

マナラ トーンアップUV モイスト

 

UVケアしながら美肌を目指してみる▶▶

 





\マンゴー入り&9,800円相当のキットが79%off!/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


内容を確認してみる▶▶▶

 





お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…