お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 






この前娘が帰宅するなり


不満「今日転んだ」






ずほんに穴があいてたんです爆笑





翌日私は西松屋さんに走りましたよ。












\子育ての強い味方!西松屋/








なんかセールもしてたドキドキ





パート帰りでバタバタと選んでみましたよ。



うちの娘は薄めでぴったりしたテロテロ生地のパンツが大好きでおいで(それ故に破れやすいけどそれでもコスパ良すぎる爆笑)




あとは7部丈~10部丈がいいかな~と思って気づき





この3点を選びましたよニコニコグレー、ピンク、パープルキラキラ



ドット柄のやつはスパッツとしてタイツとかのコーナーに売られてたのですが、買ってみました気づき




普通のパンツとして履けそうニコニコ130cm





すみっコぐらしは130センチ、ユニコーンはサイズがなくて120センチ(娘は細身なのでまだ130は大きいかもしれない昇天)




ドット柄はSALEで529円
ユニコーン柄は399円
すみっコぐらしはSALEで399円



\3点で1500円いかない~/





あと、店内ウロウロしたんですけどおいで

ベビーちゃんのスパッツとかセールしてて、アニマル柄とか、お花柄とかとにかくめちゃくちゃ可愛いの沢山あったーニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 






あの歩き始める前のハイハイしてるむちむちのボディーに着せたらかわいいんだろうなってお洋服が沢山あって、80~95くらいのサイズのコーナーを意味もなく物色してしまいましたにっこり





あのくらいの時期の赤ちゃんの服、色々選ぶの楽しいんだろうけど、私は身体がきつくてゆっくり買い物できる余裕とかなかったわ~ネガティブ

残念!






そして娘は既に、この3点をヘビロテしてます(笑)また買いに行こ~気づき






 

 



 

 



 

 








お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー


 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…