30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 



この寒い季節に(また真顔)行ってきました。





\キャンプ/

(テントの全貌を撮るの忘れた爆笑)






 


あの時買ったアレ。
大活躍でした気づき



\夜はいつものBBQ/




\夜食に……初めてのおでん🥚🍢/

(この時買ってたんよね~)



\温めるだけで美味しく頂けます/気づき




\夜は焚き火……🔥/

この反射板、初めて使ったけど!あるのと無いのとでは段違い驚き



あとはコレ。


\ポップコーンとマシュマロ/



ラップの芯なんですよ(笑)




火も燃え移らず、しっかり支えられて使ったら捨てることが出来るし便利でした。





ポンポン弾けて無事にポップコーンが出来上がったんですけどねおいで





写真は撮り忘れました爆笑







 

 




それにしてももう寒くて……外で寝るってほんと大変なことですよ🌲🗻🏕️(←キャンプの醍醐味)





家に帰ってから、改めて家の良さを実感しました爆笑

 



\初回限定40%off飛び出すハートキャンプにも超便利なんですよおいで

モイストウォッシュゲル

 

(⬆私が頼んだ時より豪華になってるから魂が抜ける)


 

フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー