30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

フォローしてね…

 

 

 

 



 \こちらの記事も読んでいただきありがとうございますニコニコ


 

 


 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 

先日コロナに感染したんですけどね…




家族みんなで感染してしまいました予防



今はもう元気ピンピンなんですけど、夫だけにある症状が……驚き





味覚障害、無味無臭




これもう2週間以上続いてるんですよ驚き








私も去年コロナに感染した時には、この症状が出たんですおいで2日もせずに戻りましたけど。



そして私、今回は味覚や嗅覚障害はでませんでした。





夫だけこの症状が続いていて、食べ物が全般美味しくない~と嘆いています爆笑






そんなに続くもんなの……?






なので夫は、お盆の親族での集まりには参加しませんでした。





お寿司あったんやけど~よだれ味覚障害あるんなら勿体ないよなおいで







早く良くなったらいいですけどね。






\500円でお試しできるよキラキラしかも今なら1000円クーポン付ハート

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 


(⬆夏休みはガンガン飲んでるから減るスピードがすごいネガティブ)








 

\めっちゃ色々付いてくる飛び出すハート初回限定特別キャンペーン中/

モイストウォッシュゲル

 (私は悔しいことに20%offの時に買ってしまったのよ……ネガティブ)



朝の洗顔が楽しみになったよ~キラキラ

 



 

 

フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー