30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

久しぶりに懸賞当選しましたよおいで

(前回の当選12月。それ以来よ。)









ほらセルフまつパをしてはいるもののやはりマスカラは必須ですから。


カール&キープしてくれるの、かなり嬉しい。




\私の必須アイテムですわ/







これであと1年マスカラ買わずに済みそうです(買わんのかーい)





(肌の老化に対しても力を入れてますネガティブ)






\1日88円で続けやすいキラキラ
すっぽん小町

 ⬆スッポンパワーで毎日元気拍手

 
 
 

 

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

  フォローしてね…