30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

この前コストコ行ったら

外国の人に話しかけられて


ぜんっぜんわかんなくて

 

 

 

とりあえず

全身全霊のスマイルを返しておいたんだけど

許してくれますかねネガティブ

 

 

 

 

私英語が全くわかんなくて。

 

 

 

サンキュー

 

ソーリー

 

ハウマッチ

 

エクスキューズミー

 

 

 

 

 

これで海外旅行を乗り切った経験があります凝視ドヤァ(  ¯﹀¯  )





(ドヤるな)

 

 

 

 

私が住んでいる地域は外国人が多いんです気づき  

だからなのか幼稚園や小学校にもmixの子が割と多い電球

 

 

 

 

 

我が家には未就学児がいましてねにっこり




小学生から始まる英語の授業に

不安がたくさんあるんです。

(特に親の私が超心配してる爆笑

 

 



だって

バイリンガルの子が数人いるなら



英語の授業のレベルが

すごそうじゃないですか?

 



 

うちの子ついていけるのかしら泣

 

 

 

 

私の英語力がどうしようもないからさぁ。

子供には英語に対して苦手意識を持って欲しくなくっておいで

 

 




だから英語には

意欲的に取り組んできたつもりですグー

 

 

 

 

 

 

子供が2歳の頃

 



DWEのサンプルが良すぎて

教材にのめり込んだんですキラキラ



とてもいい教材ですよねキラキラ 




\サンプルは無料だよ下差し

 ディズニー英語システム

  

 

 

 

 

 

ミッキーはかわいいんだけど

 

 

 

 お値段は全然

 

かわいくない

 
 
 
 
 

\世の中金だ〜ハハっ/

  

フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.013 ミッキーマウス (1936)[海洋堂]《発売済・在庫品》

 

 
 

 

 

 

 

ほんっと子供の習い事代って

バカにならないですねネガティブ

 

 

 

でも英語は将来

必ず必要になりそうだから・・・

 

 

 

 

 

今の子供たちって

英語ありきになるんですよね?

 

 

 

 

 

 

将来

英語がネックになって

進学や就職の時に困ったらどうしよう。

 



なので子供には絶対に

英語を習わせようと決めました驚き

 

 

 

 

現在通っている英会話教室は

週1回40分で毎月6000円

 

 

 

年間7万2000円

 

大手の英会話教室に比べれば 安いですお札

 

 

 

 

でも私はこの週に1回の教室に通うことで

英語が喋れるようになるとは微塵も思っていなくて。

 

 

 

 

言語習得ってそんな簡単じゃないですよネガティブ




週に一度の英会話教室だけで話せるようになったらみんな苦労していないですもん。

 

 

 

 

 

多分英会話教室で英会話習得できるのは

超秀才か努力できる人だけだと思う驚き

 

 

 

 

 

我が子を英会話教室に通わせる目的は

 

 

 

①外国人の顔に慣れる

 

②外国人の顔に慣れる

 

③外国人の顔に慣れる

 

 

この3点のみです気づき

 




(ツッコミ待ち)

 

 

 


 
実際うちの子のお友達でも
先生の顔が怖くて(彫りが深すぎてそんなイケメンを拝んだことがないからだそう笑)




体験レッスンだけで
通えない子が何人かいましたもんあせる

 

 

 

だから


先生の顔に慣れるハート




を目標に

英語って楽しいな〜って感じて欲しいんです。

 

 

 

 

まぁでも実際はさ。

実力もついてくれるに越したことはないよね。

 

 

 

でもでも!!

週に1回習ってるのを週5回とかに増やせないでしょ。



送迎の負担、金銭面の負担もやもや

 

 

 

 

しかし効果は出て欲しい・・・




こんな欲張りな要求を叶えてくれる教材

ってある!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんだわ

(((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

 

パルキッズオンライン英語。

聞いたことあります?

 

 

ちょっとマイナーだから(こら)

知る人ぞ知る・・・って教材かしら気づき

 

 

 

 



我が家はこれを3歳からはじめて、2022.8月に履修し終わる予定です拍手



(またここから2年間次のステップの教材を履修登録します。)

 

 


気になるのは


効果はどうなの?






ってとこですよね。




信じてもらえるかわかんないけど

マジで凄いよ。




効果がありすぎるから、実は私

身近な人にはパルキッズしてること言ってません爆笑


だってライバル増えたら嫌だから~(笑)






発音はもちろんだけど

初見の英単語、簡単なものなら読めるようになってましたキラキラ




いつのまにかね~。

私は毎日掛け流しするのを手伝うだけなんだけど。





そして

気になるのはお値段でしょう?

うちの子が申し込んでいる教材はパルキッズプリスクーラーリーディングセットと言うものです。

 

 

パルキッズは小学生のうちに英検準2級以上に合格すると言う明確な目的があります。

 

 

 

 

 

お値段

税込158,895円

 

 

 

 

DWEを最初に検討していた私からすると

ありがたいお値段なのよキラキラ

 

 

 

 

 

 

2年コースを修了したらまたその次にコースを検討する形なんだけどね気づき

我が家は今年の8月に2年コースが修了するんだけどその後も続けます飛び出すハート

(またレポしますニコニコ

 

 

 

 

 

この教材のいいところって

 

 

二重丸自宅で学習できる

二重丸英語の読解力がつく

二重丸ライティング能力も身につく

二重丸発音も申し分なし

 

 

 

 

 

 

 

 

ま。とりあえず普通に英会話に通ったとして費用の比較をしてみます札束

 

 

 

 

 

有名な英語塾を参考に

小中高の英語塾の相場を計算してみました。

 

 

 

小学生 

毎月9686円+諸経費1223円

年間13万908円

 

6年間で785,448円

 

 

 

中学生 

毎月14300円+諸経費1120円

年間18万5040円

 

3年間で555,120円

 

 

 

高校生 

毎月22000円

年間26万4000円

 

3年間で792,000円

 

 

 

それぞれに別途教材費が。

 

 

12年で

合計213万2568円

プラス教材費。

 

 

 

 

まぁこれで日常英会話が

できるようになるなら安いのかも。

 

 

でも、週に1回1時間の英会話だけで会話が出来るようになるのかは

甚だ疑問 でして・・・。

 

 

 

 

小さいうちから始めてとけばよかったって後悔したくないから

思い切って始めたんだけど・・・効果出始めてる爆笑

 

 

 

 

 

パルキッズのいいところって

親が忙しくても続けやすいところだと思っています。

 

 

 

 

 

今なら

無料の資料請求で

 

 

◯パルキッズ教材サンプルCD

 

◯パルキッズ総合カタログ

 

◯パルキッズ通信特別号

 

◯7日間オンライン体験レッスン手引き

 

◯7日間オンラインレッスン

 

◯オリジナルアルファベットソング

 

 

 

豪華6点の特典がもらえます。

 

 

 

  

 

気になってる人は

一度試してみるのもアリですよキラキラ

なんたって無料なんだものハート

 

 

 

興味がある人は詳しくレビューしてるので

参考にしてみてくださいOK

 

 

 

 \費用対効果バツグンのパルキッズ英語/

 

多忙なお家にピッタリな訳▶▶▶

 


イベントバナー


 \こんなの間違いないよ~爆笑

 

フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー