30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

86%OFF

7,084円→驚異の980円

可愛すぎてパケ買い飛び出すハート

Coyoriトライアルセット

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

エンゼル論争の記事も沢山読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

冬休みが終わってやっと1週間ぽってりフラワー

平穏な日常が訪れていますよだれ

 

 

 

 

 

 

年末年始は暇を持て余していたので実家に帰省していました飛び出すハート

実家は1時間程の距離なので遠すぎず近すぎずいい感じなんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家は築ウン十年の古い家古民家
 
 
 
古さ、伝わります~!?
 
 
 
 
 
でね
子供は良くも悪くも素直なの泣
 
 
 
 
うちの子は行く度に
 
 
 
 
 
ばあばんちボロだねっ
(本人悪気なし)
 
 
と爆弾を落としていました昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は常々思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ボロいの
  
義理実家じゃなくて良かったーーー驚き驚き驚き驚き驚き驚き
 
 

 

 

 

確かに家はボロい。

家の中もだけど、外はねもっと

 

ボロ

 

 

 

 

 

 

 

うちの子があんまり

 

ボロボロ

 

 

 

言うもんだからついに母が重い腰を上げた。

 

 
 

 

 

 

 

でも誰に聞いたら正解なのか分からないおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

えわからなくないですか?家の外壁塗装のこととか驚き

 

義理実家が以前利用して良かったと聞いたので、さっそく問い合わせてみたのが去年。

 

 

 

 

 

今ではうちの子

 

 

 

ばあばの家新しくなったねっ

 

 

 

 

 

とこれまた褒め上手にっこり

 

 

 

 

 

 

そうですキラキラ

我が実家が生まれ変わりました飛び出すハート

 

 

 

結局外壁塗装の会社を紹介してもらったんですけど

 

 

 

 

想像を遥かに超えて良かったんです泣

 
 

 

 

 

ボラれるかな…なんて心配していましたが

←失礼

 

 

 

 

 

心配したのが嘘のよう

 

 

 

 

以前見積もり出してもらった会社より100万円以上差額がありましたよ。

100万て!!!

 

 

 

 

 

 

お家の外壁塗装のことで悩んでる人は1度みてみるといいかもキラキラ

我が家もあと数十年後には外壁のメンテナンスが必要でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時にも依頼しようと思いましたお願い

身近に利用した人がいたら超絶心強いですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方は下差しこちら飛び出すハート

外壁塗装パートナーズの

レビューはこちら→★

 

 

 

イベントバナー

 

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

フォローしてね