30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

メルカリしてますかーニコ

私は相変わらずスローペースで出品してます。

 

 

 




最近はメッキリ見なくなった手法。








コメント失礼します。

こちら購入を考えていますが、売り上げ残高が2000円しかありません。

どうにか2000円にしていただけませんか?

 

 

 









知らん。

以上!!!







今ならこうやってコメント返すと思います。

それかスルーかなお願い







でも初心者の頃は律儀にコメント返していました。でも、時々オカシイ人がいることに気付くんですよねタラー







売り上げ金が2000円しかないのでお値下げできませんか?








そこまでは難しいです2500円までしかお値下げできません。






では2500円でお願い致します。






売り上げ金

2000円やないんかい。


 




とか






売り上げ金がないから…と言ってきた人のページをみると色々売れていて儲かっていそうだったりとか笑い泣き





絶対売り上げ金沢山あるでしょ!?







そういう場面に何度か出くわしたので、売り上げ金チラつかせてくる人には対応しないことにしました笑い泣き笑い泣き









だってお店でお金足りなくて


どうにか○○円にしてもらえませんか?






言える?

いや〜、むりむり笑い泣き







顔が見えないお取り引きだからって…

バレてるわよニヤリ





まぁそういう所も面白いからメルカリ好きなんですけどね。

うん、やっぱりメルカリやめらんない。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

フォローしてね





イベントバナー


牛タンシチューが 半額おねがい