丸井から優待と配当いろいろ | アリスのお気に入り☆

アリスのお気に入り☆

旅行、御朱印巡り、食べ歩きなど、楽しかった事など書いてます(*^^*)

丸井から優待が届きました爆笑

買い物券1000円とWebクーポン1000円分です
前回のWebクーポンは昨日使いました口笛 
タイツを購入。いつもギリギリになっちゃうんだよねあせる

そして配当が100株で2800円

その他の配当
三越伊勢丹 200株で1200円
三社電機 200株で1600円
オリックス 100株で3500円
アステラス 200:株で4000円

アステラスはずっと含み損だったので、買値に戻ったときに売ってしまいました。

AOKI 200株で4600円
これで配当も終わりかな照れ
そして貸株、10月分1594円、11月分が2996円

12月は配当が多いから嬉しいです音譜



ちょっと前に映画、マチネの終わりにを見た後にギターの演奏が良かったの~って友達に言ったら、娘さんの大学のギターサークルの演奏会に誘ってもらいました。


ギターの演奏の他にベースやドラム、他の楽器を使っての演奏もあって楽しかったですウインク