サロンのロゴを作っていただきました♡ | 須磨のカフェ内にあるサロン、ほっこり空間で本格的トリートメントの保科みなみ

須磨のカフェ内にあるサロン、ほっこり空間で本格的トリートメントの保科みなみ

須磨のほっこりカフェ、cafe fig tree内にあるトリートメントサロン&スクール 「おおきな木」の保科みなみ(ミニー)です。JR須磨駅徒歩5分、山陽須磨駅徒歩1分。
お友達の家のようなほっこり空間で、本格的なトリートメントをご提供しています。

こんにちは!
ミニーこと、保科みなみです♪


この度、トリートメントサロン&スクール「おおきな木」のロゴを作っていただきました☆


じゃーん!






作っていただいたのは、いつもお世話になっているコチラの方


私の好みを熟知してくださってるので、ロゴもイメージにぴったりで。


とってもかわいくてお気に入りです♡


かわいいだけじゃなくて。


サロン名に込めた思いや、
モチーフのイメージなど。


丁寧に丁寧に、
聞き取りをしてくださいました♡


サロン&スクールに込めた思いをたくさん詰めこんでもらったロゴ。


初めてのことだったので、
戸惑ったけれど。



丁寧な聞き取りと、MIKIさんのイメージ力のお陰で形になりました(・∀・)人(・∀・)



思いが形になるって嬉しいな♡


愛着がわきますよね(*^^*)


大切に使わせてもらおうと思います٩(ˊᗜˋ*)و



思いをロゴや名刺に!あなたのスタートを応援してくれますよ♪



どんな思いを込めたのか?
ロゴに詰めこんだ気持ち。


別の記事で書きますね。


今日もありがとうございました。


神戸・徳島  身体と心とあなたをつなぐ  サロン、教室の保科みなみでした。