こんばんはニコニコ

ご無沙汰していますニコ
 なんだか毎日、1日、1日があっと言う間に過ぎてしまいますゲッソリ
お昼ゴハンは食べ損ねてしまう日がありますが気がつけば夜ご飯を作る時間になっていますびっくりアセアセ

そんな日が続いていましたが
母にお願いして3ヶ月ぶりの美容室へ行って来ました照れルンルン

産前に通っていた所は移動の時間がかかるので近所にある美容室へハサミクシドライヤー
初めての所は少し緊張感がありました滝汗
でもこんなサービスあるんだとか
シャンプーの匂いの違いだとか
楽しかったですし、リフレッシュできましたラブ
カット、カラー、トリートメントをしてしまい
時間がかかってしまったので急いで帰宅しましたが、娘は寝ていてほっとしたよーな、少し寂しいよーなニコニコ

娘はまだ昼夜がわかっていないらしく
夜がスムーズに眠れませんえーん

悩みはつきませんが笑顔や寝顔を見ていると
疲れを忘れさせてくれるラブラブ
明日も頑張るぞって思える口笛

でも、さすがにこの時間はガーン
私が昼夜逆転してるー滝汗ゲロー