今晩は、久しぶりにアウトプットをするので

ドキドキですが、ここ最近のことをまとめるわよ♡



さっき、美容家のヒロさんの動画を観たばかりで、影響受けちゃって😆

こんなテンションよ〜♡



だってね、今週は色々あったの。


水曜日に、電気屋さんに時間潰しのために入ったら、除湿冷房機と、パナソニックの電動歯ブラシ買ったんです。

不審者の如く、電動歯ブラシの前で、格安スマホのため繋がらない画面と格闘していたらよ?



細身で色白な店員さんが、声をかけてくれてね♡目の形が綺麗で、かっこいいな〜とか内心思ってたんだけどね😘

説明が、丁寧で知識があるからって偉そうにするわけでもなく、バカちんの私に一生懸命説明してくれてさ(泣けるよね〜)


ちょっと無理して買っちゃったじゃない〜(今度はマツコデラックスさん風よ〜)


でもさ、思い切らないとね🎶

歯ブラシは、替えがあるから、母にも兼用できることも後で知ったので、購入したからには、お得に使いましょってことよ❤️



水曜日はご機嫌るんるんよ

strawberry weeeekでブルーだったけどね🫐





次の日は、前から予約してた、美容院💇‍♀️  先日の女子会でオススメしてもらったら、価格もそれなりによくて、何より仕上がりがよくてご機嫌るんるんになりました。







本日、金曜日は、インスタでご縁のあった方と、無料セッション。こちらのセッションはツインレイ統合のためのセッションなんですけど、

4ヶ月のセッションを申し込みました。



元々、インナーチャイルド癒す系とか、恋愛系のセッションできる人を探していたので、雰囲気も良かったので申し込みました。

地元ネタで盛り上がりました。 まさかの同じ県内でした。





そう、5月26日から始まった風邪は、1ヶ月もかかって治りました、治りかけに始まった🍓week、今回の痛みはそんなにひどくなくて、そろそろ終わるので、本当に7月から運気が変わっていきそうですよ🎶





今日は、この辺で。雷も鳴っってるのでこれ本当に浄化ですね🎶