『占い好きの女性は、不安をかかえている』




テレビから聴こえてきたワード。




꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱



まぁ、確かにそれもあるかもしれんけど




世の中には、占いに対して良いイメージを持ってない人も多くいるなーって感じる





なかには、占いを  『占いの通りにして行動するんでしょ?』的な、いつの時代の化石化した思考。





私は占いを、客観的に見る為のツールとして

利用している。



俯瞰とも言えるかな。




例えば、タロットの動画などを見て、言われた内容を100%信じるなんちゅうこたーせん。(タモさん?w)




そういう考えもあるよねー…φ(..)メモメモ的な感じです。





自分の気づかなかった側面から、言ってきたりしてくれるので、考えの選択肢が増えるんです。





自分では、こう思ってたけど

(世の中色んな人がいるから、そういう風に考える人もいるんだ✩.*˚って)


他の人はこういう風に考えたりするパターンもあるのね…φ(..)メモメモ



そっか💡´-って、視野が増えるんです。






💡´-💡´-💡´-






占いの利用の仕方って、人それぞれの利用の仕方があると思うんだけどな。





こういう人もいるよっていうのも知って貰えたな〜と思って、今日は書いてみました✩.*˚









最後まで読んでくれて🤲ありがとうございました✩.*˚