今日もまたアウトレットへ買い物(ほぼ散歩🚶‍♀️)





ハイブランドのバッグもお財布も

欲しかったけど、もうそんなのどうでもよくなっちゃった。








自分が、アウトレットに行きたいって思って

それを即やってあげたのは、凄く、自分に優しい行動だなーって思いました。





買ったものは

肉球の泡ソープスタンプ(ハンドソープ)と

ガードルだけだったのですが、、





なんか、向かう途中も

四六時中、片思い彼のことが頭から離れなくて( ´⚰︎`°。)



かれこれ、2ヶ月は会ってない🥲

あ、2、3日前見かけたけど💦






ずーっと頭から離れなくて

気になって気になって



ハイブランドの店員さんのことも気になってしまったこともあるけど、やっぱり


あの優しさと、一緒にいて

居心地がいいのには敵わないんです。






なんで会えないのよぉー😭