おやしらず 4本すべてなくなって | ぷちごもり       

ぷちごもり       

じぶん の " ごきげんとり "

はじめました ( *´艸`) …♡

 

 

 

今年の上半期の一大イベント

 

"おやしらず"の断捨離

 

無事に 完了しました

 

 

 

2.28 左側上下2本歯歯

 

施術時間1時間30分

  金額 8,060円

 

 

 

5.22 右側上下2本歯歯

 

施術時間1時間弱

  金額 5,980円

 

 

 

これで

4本すべてなくなりました

 

 

 

歯科医の先生にとっては

 

役にたってない歯

 

隣の歯に悪影響を与える歯

 

のようですが

 

わたしにとっては

 

10代から苦楽を共に歩んできた悪?

 

 

いままで どうも ありがとぅ…♡

 

 

 

 

 

カラダの一部(ん?四部?)が無くなったのだから

 

 

きっとナニかが変わるよね

わくわく…♡”

 


 

2.28のプレオープンを経て


5.22

 

わたくし、グランドオープンです クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

歯 歯  おまけ  歯 歯

 

 

取り急ぎの変化は

 

ロキソニンが手放せないのと

 

右のほっぺが腫れてることですけどね 笑 パグ