おいしい朝活  | ぷちごもり       

ぷちごもり       

おうちにこもって

じぶん の " ごきげんとり "

しています ( *´艸`) …♡

 

 

 

早寝が習慣になったら

 

目覚まし不要の

 

ナチュラル早起きになりました^^

 

 

 

4時過ぎに目が覚めて

 

4時30分頃から活動開始

 
朝食づくりを楽しんでいます
 
 
 
時間に余裕があると
 
気持ちに余裕ができて
 
表情まで よゆ~ 
にまにま~
 
 
 
とっても やわらかくて
 
とっても やさしい 存在に変身~☆
 
 
 
そんな じぶん が す・きdesu照れ
 
 
 
暫くすると
 
おいしそうな 匂いがする~
 
とぉちゃん登場
 
 
 
お目目をキラキラさせちゃって
 
とっても嬉しそうne ^^
口元までゆるんでますyo 笑
 
 
 
今も尚 食欲旺盛な とぉちゃん
 
モリモリ食べて ペロッと完食 
 
 
 
きみ、きもちぃ~ね~ 
 
 
 
モリモリ食べる姿は
 
わたしの大好物♡
 
 
 
た・たまらんのぉ… ( *´艸`)
 
 

早起きって こんなに楽しかったのね
 
 
 
さ~てto
 
明日は なに作ろっかな?^^