いつものBGM | のんびりやのコウノトリ

のんびりやのコウノトリ

不妊治療7年目,体外受精15回でママさんになれました♪

ラジオって、よく聞く? ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中
本文はここから


ラジオ、平日よく聞いています♪

テレビは見ないと分からない情報だけど
ラジオは聞こえる範囲にいればいろいろ動けるので
家事をするのにちょうどいいです。

車を一人で運転する時もちょうどいいです。
新曲もいち早く聴けるし地域情報も入ってくるので
便利だしDJのお話も面白いです。


ちなみに、いつも聴いているのはFM大阪。

関東人の私が大阪でラジオを聴いてビックリしたことは
おしゃれなイメージのDJのお姉さんも
バリバリの関西弁で話しているっていうこと。

それからクイズの答えにボケたりすること!
ABCの三択に「Dの○○」ってボケたりするのにも驚きました。

でも、今では心地よくなってきた気がします♪


今日は金曜日なので夕方からは
「SHOO POWER REQUEST」(*^o^*)
それまでにお買物に行ってこなくっちゃ♪

We are シンセキ!!



クリックに元気もらってます♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村