一緒にいる幸せ | のんびりやのコウノトリ

のんびりやのコウノトリ

不妊治療7年目,体外受精15回でママさんになれました♪


2月14日はバレンタインデー。


主人が会社で頂いてくるチョコレートが毎年楽しみ♪

私が全部頂いちゃいます( ´艸`)

主人はチョコが大好きという人ではないので

今年は何にしよう…お酒?大福?おせんべい??

なんて考えていましたが…用意しておくのを忘れました(;^_^A

なので、愛情をたっぷり込めたプリンを作って

仲良く一緒に食べました♪



この週末はちょこっとお出掛けしました。

大阪へ来てずっと気になりながら行けてなかった

串カツのお店「だるま」へ。

新世界には3軒あり平日なのに4~5組は待っていました。

他のお店よりちょっと油がこってり。

でもどの串もボリュームがあって大満足。

とっても美味しかった~♪


それから銭湯デビューしました。

温泉宿の日帰り入浴とかスーパー銭湯とか

健康ランドなんかにはよく行ってましたが銭湯は初めて。

入ったら番台があってお金を払うシステム。

テレビで見たことあるー!ってワクワクしちゃいました♪
久しぶりの広いお風呂でのびのび入浴。

しかも朝風呂なので贅沢で気持ちよかったなぁ♪

男女入口が違うので先に出た私は暫く外で待ちました。

あの名曲「神田川」ってこんな感じ?なんて思ったりして。



あとはひたすらおウチでのんびり。

出掛けるのももちろん楽しいけれど

例えばお互い本を読んだりパソコンに向かったり

話をしなくても同じ空間に一緒にいるということが

とても幸せな時間だなって思います。



私には将来の夢があります。

おじいちゃんとおばあちゃんになっても

仲良く縁側でお茶を飲むこと。

いつまでも仲良く一緒に暮らしたいな♪




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村