image

今年も残り僅かとなりました。

今日は朝からずっと大掃除🧹🧼をして
ようやくひと段落できました🍵
特にキッチンや玄関、靴箱を徹底的に綺麗にしました✨

インスタでの投稿はこれが最後となるのですが
この一年を振り返って嬉しい出来事が沢山あった一年となりました☺️

🧘🏻‍♀️健康運は歯医者に🦷行ったので⤵️down
👩🏻‍💻仕事運は比較的多くなって⤴️UP
🧧金運は後半から大幅に増えて⤴️⤴️UP
🧸ミニチュア運は絶好調だったので⬆️⬆️UP

総合的に後半から凄く飛躍した感じです。

特にミニチュアに関しては色んな作家さんと繋がったり
仲良くさせて頂いたり、
インスタで沢山の作品を見る機会が増えたり
イベントに初出展して作品をご購入して頂いたりと
感謝することばかりです🥲

新しい分野での挑戦も始まったばかりなので
これからも色んなアンテナを📡張り巡らせて
来年は更に飛躍🐉した年にしようと思います。

いつも良いね👍やコメントをしてくださり
本当に有難うございました。
来年も仲良くさせてください。
よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください☺️

🍞🥖🥪🥖🍞
P.S.
現在、ミニチュアベーカリーの世界展が
名古屋で開催中です❗️
告知する作品が手元にないので
作品たちを納品する前のディスプレイをご紹介します。
POPデザインや名刺もミニチュア制作以上に力を入れて制作しました😆
是非名古屋会場で実物をご覧頂ければ幸いです。
こちらもよろしくお願い致します。

🥖名古屋展
【日時】2023年12月09日(土) 〜2024年01月21日 (日)
【時間】11:00~18:00
【会場】TODAYS GALLERY STUDIO.NAGOYA
【住所】愛知県名古屋市中区新栄1-17-12-1F

#ミニチュアベーカリーの世界展