image

image

image

image

image

image

image

image

#ミニチュアアート展2023

最後の紹介です。
気になった作家さんの作品をUP💕

@meguxmini
メグさん

@s.jumeaux
ジュモーさん

@setsugekka111
雪月花さん

他にも沢山気になった作家さんの作品を激写していたのですが
編集する時間が取れなく
またタイムリーではないので断念しました😭

素晴らしい作品ばかりのミニチュア展が今回で最後とあって
十数年ぶりの上京でしたが(道に迷わないかドキドキ)
やはり都会はどこも同じ雰囲気で
特に迷うことなく
特にお上りさんになることなく(笑)
むしろ快適に過ごせました❗️

ミニチュアアート展2023の写真は以上となりますが
またこの様な機会があったら是非とも遊びに行きたいです。

前回の投稿より随分と期間が空いてしまいましたが
本業の忙しさに踏まえ、
最近はこれまた数年ぶりにMacを全替え(モニターとデスクトップ)
更に新しいソフトを勉強しているうちに数日が経過していました💦

今度の土日は久々にミニチュア制作をしたいと思います☺️