image

image

image

image

image

#ミニチュアアート展2023

次にご紹介するのは
精巧な縮小模型を得意とする
@hinazo2000
hinazo2000(ヒナゾー)さんです❗️

前回の大阪会場で初めて作品を拝見して
その緻密な仕事ぶりに驚いた🫨作家さんです。
(大阪会場の時の作品も過去にUPしています)

Instagramを覗いてみると現役のピアノ修復師さんともあって
作品にもピアノやオルガン、ギターなどが登場していて
時々本物なのかミニチュアなのか分からない時も😳

凄い技術で目を見張るものばかりなのに
お庭で収穫された果物や保護猫ちゃん🐈🐈‍⬛の情報も
たまに登場するので、そのギャップが素敵です☺️

当日はお話もさせて頂きありがとうございました!
作品の拘りやライティング
3D話など興味深い内容ばかりで楽しかったです✨
SONY Userの共通点もあって勝手に喜んでました📷😆

これからの作品や猫ちゃんの投稿も楽しみにしています。
素敵な作品を拝見して興奮冷めやらぬ私です🔥
ありがとうございました☺️