image

image

image

image

image

image

#ミニチュアアート展2023 に行ってきました❗️

#田中智 先生主催のイベントだけあって
沢山の作家さんが一同に集い
渾身の力作ばかりが展示されていました✨

前回大阪で開催された時よりも遥かに来場者数が多く
整理券が配られるほど大盛況な様子でした💕

会場内は熱気が凄く、薄着はしていったものの
汗だくになりながら邪魔にならないように
カメラを持ってうろちょろしていました。

色んな作家さんとのお話も楽しかったし
会話の中にある沢山のヒントや
今後新たな制作分野の参考になるお話も聞けて
大変興味深く、そして充実したミニチュアアート展になりました✨

ゆっくり見る時間が本当になくて
何度も順路を折り返しては見て回っていたのですが
カメラを構えて撮る時間を考えると
邪魔にならないかばかり気にして
肉眼でよく見れなかったな🥲