image

image

image

image

image

#ミニチュアアート展2023 では
沢山の作家さんの写真を撮らせて頂きましたが
中でも大好きな作家さんをご紹介します💕

もう言わずもがな
@bonnechance_yuri
「Bonne Chance*yuri(ボンチャンスユリ)」さんです☺️
作品の可愛さは然る事乍ら
動画編集や構成のスキルも毎回凝っていて
可愛らしさをとことん追求された
ご本人も可愛いユリさん💕

中々お話しする機会がないので
今回こそは!っと思っていても
ユリさんのブースはいつも人だかりで
全然一人占め出来ない。笑😆

心の中でlove callを送るだけの
憧れの存在です☺️

新作の「ふわふわの仲間たち」が
とにかく可愛くて、指のりサイズのネコちゃんには
余りの小ささに手が震えました🫨←顔やし💦
独自の世界観とそれを表現できるスキルは
見習うことばかりです。

今後の作品も楽しみにしたいです☺️