友人と一緒にレザークラフトで
ミニチュアブーツを作りました指差しイエローハーツ
 
友人が持ってきた試作品。
 
それらのパーツを予めカットして持ってきてくれました
 
型紙を合わせ、糸を通す目印をつけます。
 
ブーツ紐を通す穴を開ける。
 
二本針で交互に縫っていく。
波縫いしか知らない私には衝撃的でした
不安ガーンガーン
 
いろんなパーツを組み立て縫っていきます。
ようやく形になりました
!疲れた〜滝汗
 
ブーツ紐を通したらある程度完成です流れ星
 
初めて作ったのですが完成までの工程が多く
そして細かいチーンもやもや
二本針を使って交互に縫っていくのがとても難しかったです。
でも手作り特有の温かみがあって
他にも色々と挑戦してみたくなりました。
とても楽しかったですニコニコ

ありがとう飛び出すハート