これまででいちばん臭う

パサ・パギ(朝市)

セピアにするといい写真に映る

あえてセピアカラーには理由がある


不衛生極まりない!!


かなりの異臭


向かいの駐車場に車を停め通りを進むと

衝撃


一瞬 目を疑う👀‼


加工なし画像で、もう一度

仔犬販売中!

あたりを見回すと、ここはペット街

ひと安心

観賞用の魚やレアなカエル(ぴょん吉になりそう?)


その先の市場には食用がウジャウジャいましたけどね🐸🐸


屋根つきの建物(ここでは空気が吸えるのでカラーで)

インドスパイスのお店など




奥には鶏舎のような作業場兼売り場あり


広い敷地だけに食材は確かに豊富

ノンハラルのポークは色んな部位が揃ってる

スーパーみたいにキレイに陳列されている訳ない

これより先は人をかき分けてまで進むのも諦めました

元タイ駐妻さんもゲッソリ(ヽ´ω`)



異臭のモト(写真はありません安心してください)

それは

鶏の死骸の

納得です…

道路にも羽根が散乱


ずっと息ができずに酸素不足もやもや

凄く疲れたけど、パワーみなぎる場所でした!


まだまだこれ以上の場所あるんだろうなニヤリ