Porridge Time お粥時間〜いい時間です♡
1utama ShoppingCenter

家族にはそんなにお粥好きだった?と言われるけれど、美味しいお出汁サイコーです😆
油条 フリッター?ずっと油麸だと思っていた。浸すとオイシイლ(´ڡ`ლ)
種類も豊富だし量もタップリ。
従業員さんも日本人かい?ってとてもフレンドリーグッド!
最近マレー人の親日感が伝わって来たような気がします。
 
そして、
南国マレーシアに来たら技術を習得したいと思っていたもの
スイカスイカスイカフルーツカービングスイカスイカスイカ
いろいろと探しましたが、スクールのようなものは見つからず、
本場タイまで行くべきか悩んでいたところ  
              💡
タイでお勉強されたというマレー妻をご紹介いただきましたキラキラ
娘と一緒にお邪魔しました
やる気満々! 迷わずカットする大胆な親子😁
カービングナイフはチャイナタウンの金物屋さんで購入です!

最終目標は大物の🍉ス イ カ🍉
http://ameblo.jp/kobayashi-maya/image-12293186380-13983767191.html
先日の小林麻耶ちゃんの誕プレでブログでも紹介されていましたよねハート

時間の作品はかぼちゃ。
きゅうりからのかぼちゃってかなりハードル高っ❢