摩周.屈斜路〜帯広の旅② | 転妻の日記(北海道編)

転妻の日記(北海道編)

ブログの説明を入力します。


今日は旅の疲れを取る為に
仕事 希望休をいれていた照れ

お昼は 珍しく息子もいるから
たこ焼きパーティー

私は レモサー1本 昼飲みしたてへぺろ

昨日 帯広で買ってきた
十勝トテッポ工房のフロマージュ

普通のチーズフロマージュと
カマンベールの2種類音譜


息子の感想は
普通のは 万人受け間違いなし
カマンは 高級な味 だそうだウインク

さてさて 旅の続きだが
裏摩周から またまた車を走らせ
硫黄山へ


おおー凄い!
登別の地獄谷とは また違って
壮大だったポーン硫黄の匂いがムンムン。
この時すでに 日没寸前。
すっかり 気に入ってしまった
旦那を急かして 次の目的地へ🚗




砂湯に着いた時には 
もう薄暗かった。

プラスチックのお碗を見つけ
旦那に 掘ってもらう
うんデレデレ温かい!

そんなこんなしていると
もう 辺りは真っ暗に

今日の観光は終わりだねと
ホテルへ向かう。ここから
プリンスまで 車で15分くらいかな。


結構な走行距離だったよ。
1つの1つの観光地を
もっと ゆっくり楽しみたかった。

一泊2日じゃ厳しい距離だねてへぺろ
この日は バイキング形式の晩飯と生ビール



たくさん頂きましたウインク

続く。