あっとゆーまに冬ですね〜☃️



秋は何処へやら…🍁??






秋服好きなのに、秋服着れずに冬が来ました🌬



さて、そんな季節の変わり目ですが、
ただ今絶賛稽古中です😊✨







今回はヒロインとして読んでいただいていて、
とっても可愛くて愛おしい役を演じさせていただいてます☺️💗



普段可愛いらしい、ザ・ヒロイン!!
って感じの役柄を演じないので、
稽古中にそのシーンを観てるキャスト子の達に
可愛い〜💗って言われると、慣れてなさすぎて、
嬉しい半面、とっても恥ずかしいです💗💗💗


でもそれくらい可愛らしい役を今回は演じてます☺️✨



普段のコメディでボコボコにされてるのとは
全然違うので(笑)私の舞台をよく観に来て
くれる方達も、また違った一面を観れるかと思います✨






もう一作品のヒロインは藍菜💗
ずっと前から仲良しだったけど、
アリスインプロジェクト以外の舞台で
共演するのは初めてで、とっても嬉しい✨✨


藍菜のヒロインもめっちゃ可愛くて、
いっつも観ながらニヤニヤしてる(笑)


そう、今回の舞台はメイン2作品のオムニバス
形式になっているので、2つの話が楽しめる
一度で2度楽しい作品になってます💕


どっちのお話も面白くて好きです☺️


なんかほっこりして、ジーンとして、
きゅーんってなるような作品になってると思います🤤



何度通し稽古見ても泣いてるもん😭😭(笑)





そして、今回はヒロインとしての出演です!


こんな可愛らしいヒロイン姿
次にいつ見られるかわからないです🤭🤭


だからみなさん、是非見に来てください✨


すでに予約入れてくれてる方、
ありがとうございます💗


そんなみなさんにお願いです!!


私絶対みんなが喜んでくれるように頑張るので、
1公演予約してある方はあともう1公演。
2公演予約してくれてる方もあともう1公演。
ずつ増やして欲しいです😭💗


ヒロイン出演ということで、
色々なプレッシャーと戦ってますが、
集客もその1つになりますので、
みなさん協力していただきたいです😭✨


予約増やしてくれた方には、お気持ちですが、
当日にお渡しするお手紙を書きたいと思います💌


なので、是非ご来場お待ちしてます💗🙇‍♀️💗


ご予約は、

こちらから、お願いします💗





さ、今日は寒いから湯船に
しっかり浸かろうと思います🛀


みんなも風邪ひかないように気をつけてね☺️




bye!!