昨日無事にニューシネマパラダイちゅ
千秋楽を迎えることができました😊✨






そりゃもう、個性の強い人たちの集まりで
稽古中からたくさん笑わせてもらいました✨



私としてはニューシネマパラダイちゅは
4年前におんなじ役で出演していて、
とても思入れのある作品でした😋



なので、今回は4年前を越せるようなお芝居
4年前には出来なかったこととかが
できるようにしたい!!!
っていうのを目標に稽古してました🌞



4年前と負けないくらいメンバーの個性が強くて
みんなが面白いことどんどんやってくるから
他の皆さんに負けないようにするのが
とっても大変だったと同時に楽しかったです☺️











たくさんのプレゼントありがとうございました💓💓



次に皆さんとお会いできるのは、
8月か9月だと思います😊


情報が解禁され次第、告知しますので、
皆さんもう少々お待ちください🙇‍♀️💗



エコー劇場さんお世話になりました!