こんばんわ!



先日ラジオのゲスト出演が決定し、
収録してきました😊



{7669DEE4-8E00-4EED-821A-35B33B4D087F}




はじめてのラジオ出演でドキドキ…💓



今回出演させてもらったのは、


LUNA SEAの真矢さんのラジオ番組

名古屋 MID-FM 『真矢RADIO』
毎週金曜 22:30〜23:00

荒木未歩ゲスト出演回
4月27日22:30〜23:00


です!!



初めてのラジオ収録で本当に緊張したのですが、
真矢さんも真彩さんも優しくて、
話もすごいリードしてくれて話しやすく、
リラックスしながら収録できました😊✨



{83101CDA-F8B5-4BB6-9294-769A0A06B431}


収録風景✨



{29607AD9-3A20-40AD-82A9-9E233ED0596F}



真矢さん、真彩さん、
本当にありがとうございました😊✨




ずっと声を生かした仕事がしたいと思ってたので
今回ラジオのお話をいただいて、
本当に嬉しかったと同時に収録してみて
声だけでの表現、リスナーの方たちが
どう思っているかを想像しながら
話をしたりすることの難しさを実感しました😳😳


でも今回のお仕事でもっともっと
やってみたい✨!!!
って気持ちが大きくなりました😊


これからは舞台女優だけでなく、
テレビや声優やナレーター、ラジオなどの
仕事もどんどん挑戦していきたいです☺️


なので、皆さんこれからも応援
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




さて、本題に戻りまして、
名古屋の方は名古屋MID-FMが
聞けるのでいいのですが、
スマホで他の地域の方が聞きたい!
って時のやり方を載せておきます☺️



この『真矢RADIO』は
LISTEN RADIO
という、スマホアプリで
全世界の方が聴けます😂💓💓💓



{833F225B-A498-4B10-9AEA-77044A169BC8}


↑↑これです😊✨


アプリ開いてからの操作の仕方です🤗
↓↓↓名古屋MID-FMさんから写真お借りしました🙋


{02BD0C3C-904C-42BB-9EC9-A6E54DD2A772}




なので、27日の22:30までに
こちらのアプリをインストール
しておいてください🙆



私もどんな感じに完成してるのか
わからないので、楽しみです😁✨


みんなも楽しみにしててください😊




{A1A8CE8E-4C19-4827-95B7-05A4937CBDCC}



bye!!