おはよーございます🌞




昨日は今シーズン最初で最後の
スノボーに行ってきました🏂🏂🏂✨




{5C351B91-C1BE-4D8D-9661-BDC51ECAF5E0}






今シーズンは色々あって
行けないかなーって思ったけど
ギリギリ最後に予定があって
みんなで行ってきました😊✨



メンバーはもう何年も前から
舞台でお世話になってる
カラスカの大仲マリちゃん、久高さんを
中心としたメンバーでした🌞



もはや私カラスカの中の1人
なんじゃないかと思うくらい
カラスカのメンバーの方々と
仲良くさせてもらってます😋✨



家族みたい🤗



ゲレンデはもう三月末だから
雪があるか心配だったけど、
普通に滑れるくらいには
まだまだありました🙆☃️



ところどころ雪溶けてて
普通に山肌見えてたけど👻(笑)




そしてまた天気が良好すぎて…!!!



{996E31CC-177C-4E45-BCB9-9DB4FEC2C9C3}




雲ひとつない天気で
半袖でも滑れる気温でした😍



この雨女の私なのにこんなに晴れるなんて😂




ただ天気がいい故に花粉がすごくて…!!!



都内ではまだ抑えめだった私の花粉症が
ゲレンデでは本領発揮して、
涙流しながら、くしゃみしながら
終始滑ってました😭😭😭😭



花粉症恐るべし、、、!!!!



{36504E17-9C9E-4C9E-82B5-899EEB9446A4}




でも今シーズン中に一回行けて本当に良かった🤗



ブランクもそんなに感じず滑れて
まだ回数少ないマリちゃんの
先生役を務めてました🤗


マリちゃんも後半は滑れるようになってきてよかった😋



このまま感覚を忘れずに
そのまま滑れるようになってくれたら
先生大感激です😘😘😘



さて、休みを満喫したので、
4月からもお仕事の方も頑張っていこうと
思っております☺️💓



4月は色々情報解禁できると思うから
今しばらくお待ちください🙆🙆🙆




そしてバースデーイベントの予約も始まってます!



{B2A78C3F-A91F-4E6F-9EB5-CEBDBC54C7F7}

{7D46A674-E520-4A66-8F7D-FABEEB63529A}

{D30EB28E-5D32-4DAD-85FD-22E8CE33160C}


初めてファンの方とお酒を一緒に飲める
イベントなので是非みんな一緒に飲もうね💓💓


予約はお早めにお願いします😘😘
少ないと悲しいのでみんな来てね😭💓??





予約はこちらにメールしてね!!
↓↓↓↓



{ACB4522A-1F0E-43E5-9153-436B5307CBC3}