こんにちわ!!



ちょっと更新空いちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️



ここ最近のこと書いて行きたいと思います😊



前回の記事退院5日目で
だいぶ痛くなくなってきた!!
って書きましたが、ここ6〜8日目は


ほぼ痛くなかったです!!



術後1週間後から劇的に
治ってきてる気がします😊


現に一昨日は友達の舞台を観た帰りに
みんなで焼肉に連れてってもらって、


{96221205-A781-4C5C-91E2-FE265705F6C8}



美味しい焼肉食べてきました☺️💓💓



よく噛めば全然食べれます!!
ただタレとかがちょっとしみるかな?
って感じです🙋


そして、最近全然食べてなかったせいか
胃もたれが早めにきたので、
量はたくさん食べれなかったけど、
喉的には食べれました🤗


家に帰ってきてから一応痛み止め飲みました🙋


そして昨日は、夜ご飯の前以外
痛み止めは飲みませんでした👼🏻



そして、入院中から食べたかった
インドカレーとナンに挑戦😂😂



{3CD07C9C-76DE-4A5B-B040-A835C5AFE06C}




ちょっと喉にしみたけど、食べれました💓


ナン美味しかった〜〜☺️☺️



ということで、
多少スパイシーなものもパンも
食べれるようになってきました😊


あとは胃がびっくりしない程度に
胃と相談して食べていこうと思います😊




私の場合は術後1週間がすごい痛かったけど、
その後は全然痛くなかったので、
治りが早い方だったのかな☺️??



ただまだ舌の付け根がなんか
火傷したような感じで味がよくわからないような
感じも少ししたりしてます🤔🤔🤔

あと、喉の奥が常に乾いてる感じがします🤔🤔



これは時間経過に任せるしかないのかな🤔




日々の痛みもなくなってきたし、
ごはんも食べれるようになってきたので
今後上記に挙げた違和感などは
キリのいい経過の時にまた更新して行きたい
と思います🙋🙋



何か手術などに関して質問ありましたら
今後でもこの記事か前の記事にでも
コメントに書いていただければ
返信しますので、お待ちしてます☺️✨




bye!!