こんばんわ🌝


今日も1日のこと書いていきます🤗



診察までのことはさっきの記事に書いたので
その後のことを書きます😋


あの後何か食べに行こうと思ったんだけど、
お家で犬がお留守番してるって思ったら
可哀想になっちゃってそのまま帰宅しました🏡笑

我が家は家族みんな働いているので
日中はお留守番なんです🐶


なので、帰宅後は家に残ってたもの
昨日の夜ご飯のうどんの残りを食べました😊


途中痛くなったけど、休み休み食べれば
全然食べれる感じでした😋


そのあとは犬と遊んだり、荷造りしたり😋



夜は、お母さんと焼き鳥屋さんへ!(笑)


今日の診察でなんでも食べていいよって
言われたから、少ない量で色んな種類食べれる
焼き鳥屋さんに連れてってもらいました👻



いきなり凄いところ行った感あったけど
よーーーーく噛んだら全然食べれました☺️💓


今日は焼き鳥一本とモツ煮少しと
とんぺい焼き少し食べれました☺️



痛み止めも飲んで行ったし、
飲み込む時に気をつければ
あんまり喉も痛くないです!😊


ただよーーーーく噛んでるので、
喉の痛みよりも顎の痛みが先に来ますwww



昨日と比べたら劇的な治りです😂😂😂



昨日までか瘡蓋のピークだったみたいです😱
やっぱり術後1週間後くらいが
1番痛いみたいですね!!



今は食後だけど、扁桃炎ほぼ治りかけ
ってくらいの痛み😂💓



なので、これからはどんどん
食べ物に挑戦して行こうと思います🤗



ただ朝はまだ痛いかもしれないので、
杏仁豆腐とかおかゆは一応買っておきました😋




 あー、明日がどうなるか楽しみ💓💓💓



明日の更新をまた楽しみにしててください🤗✨



扁桃腺摘出手術、アデノイド肥大症について
質問などありましたら是非コメント下さい😊


できる範囲で答えていきたいと思います🌞



bye!!


{BCB953B1-1094-4D73-B215-D5535EC78432}