おはよう☀



昨日は全然寝付けなかったし、
痛みもあってか全然寝れませんでした😭😭


3:30くらいに痛み止め飲んで、
やっと3時間くらい寝れたかなって感じでした😱😱



だから寝起きの悪い荒木です👻







やっぱり皆さんがブログにも書いてある通り
このくらいから第2ステージに行くみたい👹


一昨日はは痛みがズキっていうのが昨日ヒリヒリに
変わってきてご飯がしみやすくなってきました😭


8:00
今日は検温とかなく朝ごはん

{6D8F9756-3203-4E06-90CB-8BC3863F7A86}


*5分粥
*照り焼き大豆ボール
*じゃがいもの煮物
*味噌汁(なす、ねぎ)


今日は右奥がとても痛くて、
おかず系は飲み込めなかったので
お粥を半分食べて終わり🙇‍♀️



右のほうの瘡蓋が剥がれてきてる証拠かな🤤??



⚠️扁桃腺は術後摘出した部分に白い瘡蓋が出来て、
これが出血せずに剥がれきったら完治です☺️☺️


それを書くの忘れてたかも…(笑)


⚠️そして、その瘡蓋が取れる時が一番痛いそう😖
そして剥がれてる時に出血すると、止まらなかったら
再手術になるそうです😱😱😱



あと、ついに私も飲み込む時に
鼻に行っちゃいそうになるってことが
今日の朝ごはんで起こりました😳


びっくりした〜〜!!!!


それから怖くて大豆ボールは食べれませんでした笑


扁桃腺摘出すると口の中の空間が変わるから
そういうことが起きることがあるみたいです😱



さて、これから先生の検診なので、
この右奥の痛みが瘡蓋の剥がれてきてる
証拠なのか確認してもらおうと思います😋