さて、2017年も今日で終わりということで
1年を振り返ってみたいと思います^ ^✨


といっても、携帯を無くし、
バックアップを取ってなかったので
写真上半期少ないです(笑)



✨1月✨

あけましておめでとう⛩2017年!!

ただ全然記憶に残ってません(笑)


✨2月✨

舞台『ゴーストシスターズ』

主人公のライバルだと勝手に思い込んでる
ロリロリな女の子の役でした😊


✨3月4月✨

舞台『乱歩奇譚』の稽古と本番!

初めての2.5次元!
初めての原作物、キャラ物!

{3800FA60-E0FE-4E79-B5A9-3E0D047E5824}



ミナミ検死官役、小道具が多いし、
すごいキャラが濃い役だったので、
稽古は最後の最後まで苦戦しました!

場当たりで芝居変えたりもしました!

でも苦しんだ分、みんなからの評判がよかったのが
本当に本当に嬉しかったです😭💓



✨5月✨

舞台『エンブリオ』

初の百合舞台!
初のラスボス!
を経験しました😊✨

{2FDF181D-78EF-401F-829C-444BA8BA5223}



こんな黒髪ボブでクリクリお目目なのに
最後裏切ってラスボスになるという、
しかもでっかい扇振り回しての殺陣⚔😳

初殺陣に近かったのに、頑張りました!!

この頃から悪役、ドSに目覚めはじめました(笑)



すごいセクシーショット💓

{74B5FF4A-8A21-4A4A-B361-DA03D01E8298}




✨6月7月✨

舞台『ハッピー・ハードラック』

初めてトリプルコラボ公演に
参加させていただきました😊

{EA19C0FC-774F-4FAD-8EF3-472B89660585}


記者を装った刑事の役!

潜入捜査って形でお話しに入ってたから、
どこまで刑事感をどこで出すか、
記者ってどんな感じか…
その塩梅が難しかったです^ ^

そして毎日日替わりゲスト✨
毎日違う作品みたいで面白かった🤗


✨8月✨

舞台『イバラヒメ』

初めてルドビコ女学院さんに
参加させていただきました😊

まさか未歩が…!と
ファンの方も驚かれたはず^ ^
 

{E10C99D5-365A-41F7-B071-E4900A63507C}



掘笑理ちゃんは、
ハゲを連発しましたね(笑)
仲良くしたいんだけど、素直になれなくて
ちょっかい出しちゃう、それが相手からしたら
イジメだと捉えられちゃう。
難しい役どころでしたね!
でも最後はちゃんと素直になって
背中を押してあげる素敵な女の子でした😊




そして、この頃に14年一緒に過ごして来た
愛犬のクッキーが天国へ旅立ちました👼🏻

{C83D8957-20F7-4131-BBE1-C68FCF853CCA}



すっごいつらくてこの頃はずっと泣いてたけど
もう涙ながし切って最後は笑顔で見送りました😢😊


天国から見守っててね✨



✨9月✨


まさかの盲腸に…😨!!!

痛かった(笑)

{8ED5F552-3D45-4407-B229-5501A9D3BFC6}


初めての手術でドキドキしてたけど
麻酔かかったら気づいたら終わってました(笑)

術後痛かった〜〜(笑)


入院中は空いてる時間はセリフ覚え!

舞台『No Heart To The Dead』
2017年初の主演舞台が迫ってました😳✨!!


この舞台は退院してから
全然時間がなくて、10日無いくらいで
必死に作り上げました🤗


{3BDBAB5A-20A8-4423-95B0-AB744CC50363}


でもコメディで面白かったし
悲しい過去のシーンは悲しいしで
素敵な作品だったと思います😊

主演ではあったけど
主催の方が座長みたいな立ち位置に
居てくださったので、とてとやりやすい環境で
思いっきり演じることができました😊💓


みんなありがとうございました!

{809A0B17-C089-4143-9E6A-9962D6F71C8A}




写真の枚数が多くなりそうなので
この辺で前半は終わりにしておきます!


後半へ続く…!!😊