おはよう☀



久々の更新です^ ^💫
今日もこれからダーリンの進化論稽古です☺️



なかなか面白い感じになって来てます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



{6E2890B0-B134-4B35-8CC2-6331A37CD967}




安定のマリちゃん🤣


マリちゃんって動いてるだけで面白いよね(笑)



江戸さんお馴染みの有名な作品のパロディ!


…今回はさて、なんのパロディでしょう😊??



初めに台本読んだときは
あ、これのパロディか!
って笑っちゃいました😋(笑)




そんな舞台『ダーリンの進化論』
絶賛チケット発売中です💓


2017年12月6日〜10日
in恵比寿エコー劇場

{51C6554D-2DF0-496E-8FB7-4F9C36661558}


全9公演です!
今回もチケット購入特典付けてます🎁✨



{64BE5C75-D179-45A4-9C7E-1998CCA86B3F}



予約はこちらから!
荒木未歩の選択を忘れないでね!


カンフェティがよくわからない方は
ブログのコメントやTwitterのリプでもDMでも
予約お待ちしてます☺️💓💓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

来年に入ると、1月の舞台は21日25日の
2公演しか出演ないし、
2月24日も1日限りなので、
なかなかお会いする機会が無いです( ;  ; )

なので、今回の舞台あと1回でも
多く見に来て、私に会いに来て欲しいです💓‼︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ご予約お待ちしてます!
誰が見ても、何度見ても本当面白いので、
お友達を誘ったりしても見に来てください😊💓



{BCC26F14-E26A-4810-9CC7-EFC0691EE12F}