いつも応援してくれている
ファンの皆さまへ🙋



ここ最近の面会やtwitterなどで
体調面のことを心配していただいても
なかなか詳しいことお話し
できなかったのですが、
荒木未歩、実は盲腸を患い、
手術を受け、入院しておりました。





ただ、本日の検診で何も問題なく
完治しましたので、ご安心ください!!





盲腸ってよく聞く病名だけど
すっっっっごく痛いんです!!(笑)



夜中に胃がすごい痛くなってきたって思ったらそのあとだんだん痛みが右下に降りてきて耐えきれずに救急車で運ばれました🚑!!



検査結果で盲腸って診断されたけど、
どうしても出たい仕事があったので、
痛み止めを飲んで、手術前のため絶食状態で
仕事に向かい、そのまま入院となりました😳




手術後🙆

{BCC24D2A-C9C7-4819-A8BF-06D50226559C}



麻酔が効いててこの頃のことは
あんまり覚えてません👻



朝起きたら病室からの眺めが良くて…



{6EE3FB20-035F-416E-81B4-1B1C83BC3C8F}




でも麻酔が切れてて
何をするにも激痛でした😭⚡️


それから何日かの入院生活は
もう歩くのもやっとで10mくらい
歩いたらもうヘロヘロになるくらい
体力も落ちてて、咳とくしゃみは
もう自殺行為並みに痛かったです💥(笑)


{4F8D3551-3537-4FBB-B1DA-2F3306BA48E5}



手の甲の点滴が一番辛かった〜!!!




でもそんな中の毎日の楽しみは…病院食😊




{7F394ADC-4531-44D7-A0C2-2AE80C3F9F83}



撮り忘れちゃったのが多かったけど、
毎日何が運ばれてくるのか楽しみでした☺️✨



それともう一つ、これが無かったら
入院生活暇だったなーって言うのが、


{FAC76462-AC2A-4BE1-975D-FE49F0BA7F64}




明日から始まる舞台の台本!!



これを読みながらどんな動きにしようか
どういう感情、こんなことやってみよう…
って考えてる時間が入院生活の大半を占めてました😋(笑)



ベッドで読むと眠くなっちゃうから
運動がてら病院内のタリーズ☕️


とってもお世話になりました☀️



そして術後の状態も良く
予定通りに退院出来ました☺️



{15AB137B-E1C7-4EDE-BD43-9F030A37C6CC}



御世話になった病院とお母さんの手(笑)




その後は猛スピードで回復し、
稽古でも動き回れるようになって
今ではもう盲腸だったことを
忘れるくらい元気です😊✨✨✨





ただ、盲腸が発症した時には
色々と周りの方にも迷惑を
かけてしまい、完全な状態で
みんなの前に出れなかったこと
本当に悔しかったです。



だからこそ、これからは
体調面、自分の体をもっと大事にして
大病を患うことなく、みんなの前に
立ち続けていたい、と改めて思いました。



明日から始まる舞台も
こんなことがあった中、
本当はこんなに早く動いちゃ
いけないんだろうけど、
中途半端な気持ちでみんなの前に
立ちたくない!!

そう思ったので、
命懸け本当の意味での命懸けで(笑)
毎日の稽古に臨みました!!



だから今回の舞台でそんな気持ちが
少しでも見てくれている人たちに
伝えることができればいいなと思う。



こんな状態だったからこそ、
次に立つ舞台では、たくさんのお客さんに
見て欲しい、きて欲しい、楽しんで欲しい。



だから最近twitterとかで
舞台の告知を沢山してしまってます😭


ごめんなさい🙇‍♀️


でもそれだけ、思入れがあるってことです!



なので、毎日毎日告知鬱陶しいなって
思うかもしれませんが…大目に見てください🙇‍♀️



そして、頑張るので見にきて欲しいです💫



まだまだお席空いてます!


お友達を誘ったり、誰かに勧めたり…
お願いします(T ^ T)💓💓




さて、私はこれから小屋入りしてきます!!




{9900187A-BDC9-471D-9BF2-4A9C97FE632C}


予約はこちらから!



bye!!