最近あったかくなってきて
肌出したりしてると
お肌すべすべだねーー!!!


ってよく褒められます☺️



顔もスキンケア特別なこととか
あんまりしてないけど、
お肌きれーいって言われることが
最近増えてきました😋



肌が綺麗って褒められるのは
すっごく嬉しいです💓💓



最近二の腕出してる洋服とか着てると
誰かしらがスリスリしてくる(笑)




ただ、何かしてるの?
って言われると…


🤔🤔🤔🤔



ってなる(笑)



あんまり特別なことしないほうが
逆によかったりするのかなーって✨


1〜2ヶ月化粧水乳液一切使わず
オイルだけにしてたり、
あんまり高くない化粧水乳液を
これでもかってくらいお肌に
入れてったり…やっぱり
保湿が大事なんだと思う!!



オイルでよかったのは
クナイプのビオオイル!


{D4EF299A-838A-4D6B-8A4E-9234642A99C2}



この子はとっても安いのに
お風呂上がりに塗ると
すっごく保湿されてモチモチになる!


そしてオイルだけど全然ベタつかないんです😳


これだけにしてくらいから
お肌の調子が良くなってきました😊


で、でもずっと使ってると
お肌が慣れちゃって、
ちょっとあれ?ってなってからは


{B2B3A133-4C75-4CFB-9C24-A57C49FF02F5}



日本酒の化粧水乳液です!


これはもう…とっても保湿できる!


しかも安いからバシャバシャ使えるし
乳液はお風呂上がり全身にも塗ってます!


お肌が慣れちゃうまでは
これを使い続けようと思います☺️オススメ!



ほんでもって、体の方に話を変えますと
ボディソープはヤギミルク使ってます!


{4F5C5A72-76A2-4C2E-8C53-CD3A24B49C02}



これ使い始めてから
体がすべすべしてきました💫


このボディソープは
初日からすべすべになったのを実感できる!



そしてこれも高くない!!!(笑)



あとは、週1〜2日くらい
ファンの方にいただいた
SABONのボディスクラブしてます😊


これもものすごくすべすべになるし
肌が柔らかくなります💓💓


ファンの方が舞台の時に
プレゼントしてくれたのが
私のお肌をすべすべにしてくれてます💓💓💓


ありがとうございます☺️💓




こんな感じでボディスクラブは
お高めだけど、基本的に安いもので
私のお肌は出来上がってますww



気軽にできることなので、
みなさんももしよかったら
参考にしてみてください😊✨



bye!!