こんばんわー(*´˘`*)♡



ついに季節は6月到来(ت)♪



今年は5月病にかかることなく
5月が終わってしまった(p^ェ^q)!!



6月の本番終わりに
遅れてきちゃうかもなーヽ(´ρ`)ノ(笑)





さよなら、5月。


こんにちは、6月。




最近はお天気が良くて、梅雨が来るなんて、
これっぽっちも思えないくらいいい天気❤️




このまま梅雨は来なくてもいいな~(´・ω・)



雨はどうしても苦手(;ω;)




ゲリラ豪雨みたいなのは
楽しいから好きだけど、
小雨がずーっと続くような
ジメジメしたのはやだー(´°ω°`)




{8BB6793B-F777-41AF-AEE0-FEEF800F06C0:01}



雨降ったらこんな風にお散歩もできない(笑)




これはこの前オリンピックセンターに
見学行ったときに、石見つけて
蹴って遊んでたときに隠し撮られてた(笑)



みんなにぽっちゃんって
小学生みたい(ت)♪って言われた(笑)



だってこんないい天気に、
お散歩きて、石があったら
蹴っちゃうじゃーん(*'ω'*)❤️



ね!みんなもそうだよね(*´˘`*)♡?