無事にぽっちゃんの部屋vol.2
24歳バースデーイベントが
終わりまして帰宅しましたー(p^ェ^q)



去年よりも沢山の方々が
来てくれて、今年もファンイベント
やってよかったなーって思いました!!



まず一部は手巻き寿司!


{94EA5D84-7FE8-417E-9472-0E292116806A:01}


生物は使えないから、
納豆、キムチ、カニカマ、ツナ
玉子、キューちゃん、きゅうり…

とりあえずご飯に合いそうなものを
用意して、みんなに未歩が手巻いて
あげました⑅◡̈*


でもご飯と具の量が多すぎて
ほとんど巻けてなかったけど(笑)

でもみんな玉子焼き褒めてくれて
嬉しかったーー(*´˘`*)♡



{A4B418F7-F89F-433E-B13C-806E78448476:01}




今日のスペシャルゲストひのちゃんが
作ってくれた全部のせ手巻き寿司を
食べようとしてる図ww


量が多くて全然綺麗に食べれなかったけど
いろんな味がして美味しかった(笑)





そして、二部は白玉おしるこ!



{53882B4F-636E-4E00-B550-777259B8A947:01}



こねてゆでて、あずきかけて…


食後のデザートをいただきました❤️



そしてゲームでの罰ゲームには
この白玉の中にワサビやらカラシやら
入れて負けた人に食べてもらいました(笑)



みんな明日お腹壊さないようにね!



みんなが楽しく参加してくれたから
時間が過ぎるのがあっとゆー間で、
時間が足りないくらいだったよー!!!



みんなが来てくれるから
こういうファンイベントが
開催できるので本当、さまさまです❤️❤️



これからも年にもう何回か
イベント出来るようにしたいね(ت)♪
その時はまたみんなきてくれるといいな⑅◡̈*



また今度ファンイベント出来るように
これからも精進しますので、
みなさん応援よろしくお願いします!



そして舞台の時にも沢山のプレゼント
いただきましたが、今日も沢山のプレゼント
ありがとうございましたー!!!


{4C88964D-C50B-42F2-BFEA-B6E35B1C8ACE:01}

{CFF3B5D0-E58D-443E-8CAF-F30485C18611:01}




bye!!