今までもらってたコメント
ランダムですがお返事していきます!




{3722A040-EE62-440E-943B-03B22F9D7B30:01}


とらっきーさん

いつでもファンレターなら
お待ちしてるよー(*´˘`*)♡
今年も沢山舞台見に来てね♡♡




{55D88710-4D19-47DD-BFDE-4117B164AFAE:01}


ひろさん

うん!
1人で新幹線乗るとか
全然したことなかったから
本当に初めてのおつかいみたいだった!(笑)
未歩初めてのおつかい見るの大好き♪♪




{6D64362D-B095-4F8A-9DCE-B4352EDEA99A:01}


KAZUさん

でも2作品以外見てたなんてすごい!!
嬉しいよー(*´˘`*)♡
今年は全部の作品見てほしいな(*'ω'*)♡♡



{98D224F7-D599-41BC-B5FE-877BB4635D71:01}


天然さん


きっとその意気込みが
出すぎちゃったんだろうね!(笑)

天然さんは全部見てくれてるよね!
本当に嬉しいよー(*'ω'*)!!!
このまま未歩が芸能界引退するまで
よろしくお願いします(o´罒`o)♡(笑)



{6223967F-63D8-4A5A-B03B-FA0B118E2655:01}


観劇好きさん


全部見てくれたなんて…♡!!
ありがとうございます!
本当は嬉しいです(*´˘`*)♡

声について褒められるの
とっても嬉しいです(*'-'*)♡

ハコニワ!
あんなに突然の告知だったのに
ありがとうございます(*´˘`*)♡

また2月に会えるのを楽しみにしてます♪♪




{CEECCC41-7185-4FE0-8C43-2D00B280C044:01}

しろっぴさん

もうすっごい前の感じがするよね!
あの役は自分でも好きー(*´˘`*)♡

アネモネも気に入ってくれてありがとう☆

また今年も見に来てね(o´罒`o)♡


{50DA030B-ADF1-42BD-8962-FB53B4489A9D:01}


みねむらさん

そっかぁ(´・ω・)
でも仕方ない!!
ミュージカルみねむらさんも頑張って(o´罒`o)♡

また次の舞台で待ってるよーー!!!


{DF808391-4EA7-4E4A-A2AD-55F5849F458D:01}


ateruiさん

荒木のぽっちゃんはそんなに出てましたよー!笑

また今年も見にきてね(*´˘`*)♡


{278A9E09-82C9-4012-8D67-1FFF7D7984F2:01}


ありあしゃちょう

あけましておめでとう(o´罒`o)♡

去年は沢山見に来てくれてありがとう♪♪
今年もあの写メ見たら元気出るでしょ?

2月の舞台も頑張るよー(*´˘`*)♡
今年も沢山見に来てね♡



{6A273D5E-E7BF-4725-9B98-DAC6AF11E543:01}



wolfさん

うん!
気持ちも晴れてスッキリ!!
成人式みんな可愛かったー!



{93689F6C-350D-483E-B73C-277B3A93C03A:01}


けんぞうさん

未歩も昔はスキーやってたよ!
でもスノボの方が簡単な気がする(o´罒`o)♡





今回はこの10人にお返ししました(*´˘`*)♡


なかなか頻繁にはコメント
返せないけど毎回一件一件
大事に読ませていただいてます(*'ω'*)



bye!!