今日は東京で初雪が降ったみたいだね!



見た人はいるー( •ө• )??



未歩は残念ながらまだベッドの中でした。笑



気付いたらもう雨になってて
しょぼーーんって感じ(´・ω・)




未歩何歳になっても雪って大好き♡




もうさ、冬ってすっごい寒くて
嫌になっちゃうんだけど、
雪が降った日とかそんなこと
忘れて積もってたら雪だるま作ったり
写真撮ってウキウキしちゃうんだよね♪♪



降り始めの雪も好き♡


あの上着に降ってきた雪が落ちて
よーく見るとちゃんと雪の結晶の形してるの!



当たり前なんだけどさ(笑)



この降ってきてる雪1つ1つが
この綺麗な形してるって思うと
なんだかすごいもの見ちゃったな、
触れちゃったなってなる(*´˘`*)♡



こーやって思うのは未歩だけなのかな?




だから冬は苦手だけど雪は好き♡




この気持ちわかる人は
沢山いそうな気がするな♪♪




みんなはどうかなー?
雪は好きーー??



{2A27BF45-D5B3-4DA9-821D-6A947D41277E:01}




bye!!