今日はお休みっ!



ってことで何しようか、
みんなにアンケートしたら
観劇とショッピングが多かったので
今日は観劇に行ってきたよ(*´˘`*)♡





見たのは…



{720EFF2B-19E2-4321-AB80-7F2D8E000B12:01}





でーん!!!


ボクラ団義さんの『十七人の侍』でした!




今出を始めとして、12月に逆チームで
共演する、さゆりんや去年共演した
あゆさん、ボクラ団義の悟朗さん。
あと、面会のときに知ったけど
舞台監督さんがすみさんだった!(笑)



知ってる方が沢山いて
とても楽しかったーー(*´˘`*)♡



タイトルに侍って書いてある通り、
殺陣がたくさんあって見ごたえ満点だし、
ボクラ団義さんのオープニングは
映像とのコラボで毎回素敵です(*'ω'*)



内容もネタバレになるから
詳しくは書けないけど、
色々なことが混ざり合って、
最後にはそれらが綺麗にほどける。

とっても楽しませてもらいました♪♪





しかも、今回の席はなんと…



{946613A0-1661-404D-B889-E03B911A58DA:01}


くりゅちゃんの隣でした⑅◡̈*



座ってる人の前通ろうと思って
すみません…。
って声かけて顔見たらくりゅちゃんだったww




{49E86DF4-EE8F-49FB-B03B-01D99E6FC36D:01}





今出はセリフ量が半端ないのに
淡々とこなしてて、
さゆりんは殺陣がめちゃくちゃ
かっこよくてビビった(o´罒`o)♡




千秋楽までみんな怪我ないように
頑張ってください(*'ω'*)





さて、明日は私も稽古!!



いよいよ大詰めです!!


ありがたいことに千秋楽は完売!
土曜日もあとわずかです!


初日から平日はまだまだ
お席に余裕があります!

今回の舞台、本当に盛り沢山で
絶対何度見ても飽きない、
何回も見たくなる作品なので
是非平日を狙ってきてほしいです(>_<)!!




予約はこちらから



{C7A894F7-C09A-4E8C-9383-03124A3BABD8:01}




bye!!!