この子でしたー(*´˘`*)♡



{CA37E849-A73D-46F0-8E41-918F52A66CD0:01}





大塚の愛菜さん⑅◡̈*




ロクモンセン見に行ったぶりの再会♪♪




2人してコーヒー飲んで
眠い目をこすりながら見てきた試写会は…






こちら!


{95CCE87F-D727-432E-8D39-B2B0771AAF52:01}


『パディントン』でしたー!



もともとはイギリスの絵本だったらしく、
クマのパディントンくんが主役の映画です*




もうね、眠かったのを忘れちゃうくらい
面白くて、泣けて、ほっこりする
とっても素敵な映画でした(*´˘`*)♡


しかも、ハリーポッターのプロデューサーが
作ってるそうなので、とても風の使い方とか
気候の描写とかが綺麗だった✲゚



{20EB7140-A2D1-4320-B8EA-5E9BB4FE0DD2:01}




そしてそして、豪華芸能人の方々が
日本語吹き替え版をやってるので、
次は吹き替え版でもう一回観たいな♡



日本では1月15日から全国ロードショー
なので是非みんなも見に行ってね♪♪





bye!!