おはよーっ!



昨日無事にMEIDO IN HEAVEN
千秋楽を迎えることができましたー(*´ェ`*)



{4FEC1210-6918-4AEA-A527-98403740741F:01}




去年に引き続き、役は違うけど
2回目の出演ということで
稽古の初めの方はキャストが
違うのでとっても違和感でしたが
やっていくうちに、やっぱり今回なりの
カンパニーの雰囲気が出てきて
また初演とは違った感じで完成されて
よかったなって思いました*



そして、やっぱり役が違うと
話の見え方も違ってきて
とっても楽しかったです(つω`*)テヘ


口が悪くて、暴力的で、ぶりっ子で
ツッコミキャラで、恋して…と
とっても忙しい雛子でしたが
終盤初めて感情を直接誰かにぶつける
芝居をしたのですが、とても病みつきに♡



次はもっとシリアスな舞台とかにも
出てみたいなって思いました(*´ェ`*)




{3069E579-8529-4D0B-9977-01CB40E10C32:01}

{427ACC30-1169-4986-A778-0FB60E0B3EF0:01}

{434AD9A9-B736-4E8F-A52E-826DD7423B00:01}

{642F7AB1-388C-45DB-8F69-FDF58347FAF9:01}

沢山のプレゼントも
ありがとうございました!!



綺麗なお花も♡♡


{66BA111C-BF8D-47EC-B1CE-E2840208B4CE:01}

{0CFDFFD7-EA10-44CD-B383-56230CD5A5F6:01}

{F6E7AD90-BDA2-44A8-957C-22AB2E0080B1:01}



とっても綺麗で毎日見て頑張れました♡


今日から次の現場だけど頑張る!



ありがとうございました!






{3175E33F-EEAF-47AB-BCA2-EDB23B91225E:01}






【次回出演舞台】

舞台【新・戦国降臨ガール】
10/21~25
@スペース・ゼロ

チケット発売は18日~!!