こんばんわーっ!




帰ってきましたー(∩´∀`)∩



とっても楽しい一泊二日でした♪♪




今回行ったのは『名古屋』でしたー!



{2BE4CA70-825C-4416-A111-4152BA5C950C:01}





名古屋名物のナナちゃん☻





今回の旅のテーマは『自然に溶け込む』!



今まで何回か名古屋は来たことが
あったから、有名な栄とか名古屋城とか
そーゆーところには行かずに、
神社とかちょっと離れたお城に
行ってきました(∩´∀`)∩



昨日行ったところは
熱田神宮ってゆーところで
結構都会なのにそこだけ
別世界!ってかんじ!!



自然っていいなー(n´—`n)



ってことで今日も自然に…



今日行ったのは、




{98DC1754-0F05-4FD0-8765-6C3D5DB163AE:01}




犬山城!!



名古屋から30~40分くらいでつくの!



{C5DDAB2E-FE7A-44C6-9AF2-AEBEF4E548D9:01}

{EC8756EA-1F3D-4246-9138-A0F0A5C8C788:01}

{C2341E36-F47D-4A44-B404-ECF5886D76C6:01}




ここのお城も緑豊かで素敵だったー♡



天守閣から見える景色も最高♪♪



{97F851B5-CDEA-472D-8950-219FE1155C8C:01}




そしてそして、この一人旅で
新しい趣味が出来ました*



それがこれ!


{CD79AF71-5C33-4B35-AFE3-3E55164F9DB5:01}





なんだかわかる???



これ、御朱印帳なの!


神社とかって、お参りに行くと
その神社独自の御朱印をもらえる
ところが結構あるの!!



お参り行くがてらに
行った記念にもなるし
ハマりそうな予感♪♪



{019FCF1B-11DF-4625-BC29-4ACD51ABAAF0:01}



今日も3~4時間歩き回っていろんな
神社巡ったから4つも集めれたよ*




みんなも興味があったら是非♪♪




そんなこんなで素敵な旅でした♪♪♪




次はあなたの街に行くかも♪♪





bye!!




{2421C882-A241-4346-A590-4EE1D6B6CADB:01}