こんばんわー(b゚v`*)



今日も、稽古終わったよー♪♪


{DDC17C10-80CA-43ED-A236-80C26E133570:01}



今日も朝からあっちっちだったねー(*_*)



もう脳みそがとろけちゃいそう
だったけど、稽古行ってきたよー(*'ェ`*)


今日は出来てるところまで
荒どおししたけどなかなか
いい感じになってきたー*


未歩はもう初めのシーンで
笑っちゃう(笑)



何気ない日常が描かれてて
クスっときちゃうんだよね♪♪♪



そして今日は共演してる
かれんとおがちかさんと
ランチしてきたよー*



{ECA3E192-50A4-4521-9D24-B3001DF0A016:01}

{E7DABDA8-C1F2-4FAA-846B-2DEA62B03601:01}




サンドイッチめちゃめちゃ
美味しかったー(b゚v`*)




ランチして稽古終わったあとは
おがちかさんとお買い物して
今未歩はとあるところへ
向かってるよー(n´—`n)♡




ヒントは観劇♡



さて何を見るのでしょーか♪♪





UDA☆MAP Vol.4
ガールズトーク☆アパートメント
脚本・演出 松本陽一(劇団6番シード)

7月29日(水)~8月9日(日)
@池袋シアターKASSAI


夢を追ったり追わなかったり
生き延びてたり死にそうだったり
幸せだったりチワワだったり
今宵も花咲くガールズトーク…


ルームシェアで引き起こる
ドタバタハートフルコメディ♪♪


【タイムスケジュール】
7月30日(木)19:00★ (2015)
7月31日(金)19:00 (2015)
8月 1日(土)18:00 (2015)
8月 2日(日)13:00 (2015)
8月 3日(月)19:00 (2015)
8月 4日(火)14:00☆ (2015)
8月 6日(木)19:00 (2015)
8月 7日(金)14:00♬ (2015)
8月 8日(土)18:00 (2015)
8月 9日(日)13:00★ (2015)

*上演見込み時間は、1時間45分を予定しています。
*未就学児童のご入場はお断り致しております。
*受付開始時間は、開演の40分前。開場は、開演の30分前です。 
 
 
【チケット】
前売 3800円 当日 4000円 
高校生以下 2500円(全席自由席)


予約はこちらから!



残り少ない回もあるから
みんなそろそろチケットの確保してね♡



とっても面白い作品になってます!
今回は未歩は暗くて病んでる役ですが
みんなのことをひっちゃかめっちゃか
かき回しちゃいますヾ(*゚ェ゚*)ノ


みんなぜひ来てください!!!






bye!!



{94346DA3-684F-4F3D-9B50-5E5B25B6D7B6:01}