こんにちわーっ*



今日は友達の出演してる舞台を
見てきました∩^ω^∩



去年の10月に『MEIDO IN HEAVEN』
で共演してその後の舞台もちょくちょく
見に来てくれてた大塚真矢くんの
舞台を見てきました(ノ∀`*)




舞台『ライトニング』という作品で
宇宙船が舞台のお話でした∩^ω^∩



真矢くんとはMEIDOで共演してたけど
印象的には好青年って感じだったのに
わ!あんな役も出来るんだーっ!
って感じでびっくりしました(*´∀`)



{60651F7E-942D-4F01-A508-E43C438B77F4:01}



メイドのときはこんな感じだったのに…



{5A5653D7-3246-4A8A-B943-FE810CE32DCD:01}



今日会ったらこんなことに
なってました(笑)



金髪だったから最初どれかわからなくて
探しちゃったくらいww



でもこの金髪に負けないくらい
迫力あって怖い役を演じてました!(笑)




ストーリー自体も誰が誰を
裏切ってとか…どんどんスピード感
溢れる感じであっとゆー間の
2時間でした∩^ω^∩



今回は1ヶ月の間に3作品を
やるみたいで、このライトニングも
まだ23.24日かな?にもまだ公演が
あるみたいなので是非みなさん
ご予定が空いてましたら
観劇してみてください(ノ∀`*)






さて、今日はこれから
次の舞台の顔合わせ∩^ω^∩






bye!!



あなたのメイドになれますか?

{58332806-E702-4B5F-BD5F-F1637DA37635:01}